本文へスキップ

 お悩み・開運のご相談は1m/運気Laboへ

  お問合わせ・ご相談はこちら…
  サイトのご案内はこちら… Site Map
不思議世界の探求と研究・実践&占い・開運相談…1m/運気Labo

<サブタイトル> 
※クリックするとそこへ移動します。
 ■「せっかく」を活かす~
 ■『結果』を実感~
 ■ご相談に合った方法をチャートで診断
 →説明を飛ばしてチャート診断へ


「せっかく」を活かす、きっかけ。「本気」をかなえる、お手伝い。



『大事な機会、せっかくなら運を味方につけたい』

そんなあなたの実力や努力を活かし、より良い流れに結びつけるアドバイス。

例えば、いつにすればいい?何色を着ればいい?どういう風に話せばいい?

そのひとつひとつの要素で、あなたの本気を成就に近づけます。

『せっかくパワーストーンを身につけるなら、自分に合う物が欲しい』

そんなカジュアルな“せっかく”もお気軽にご相談ください。

お悩みについても同じです。

『せっかく相談するなら』というきっかけから、

『本気で何とかしたい』という強い決意までしっかり受けとめて、
最適なアドバイスでサポートします。


 →自分に合った物や人などを選ぶお手伝いはこちら


 →占ってもらいたい方法が決まっている方はこちら

 →ご相談内容から最適の占法を知りたい方はこちら。(チャート診断へ)




 『結果』を実感しませんか? 


Laboでは、不思議な“気”や“縁”の作用を追求していく過程で、
常に実践や確認を行ってきました。

その通りにしたことで上手くいったり、禁を破ったせいでろくでもない目に遭ったり。

成功も失敗もいろいろです。


そこで出た『結果』をさらに分析・応用して、従来のノウハウを強化するのと同時に、
新たなノウハウを導き出しています。

人がこの世に持って生まれた“気”の使命に沿った生き方も大切にしつつ、

実際に生きていく上でも積極的に“気”のノウハウを活用するのが、私たちの活動です。


『開運の素』や『悩み解決のきっかけ』は、
すでにあなたの中に存在しています。


それに気付くお手伝い、活性化させるお手伝いをさせていただいています。

状況によってはあなたの望む『結果』が出ないこともあります。

でも、その先があります。

むしろ、その先の流れが重要なのです。


けっして当てものや気休めだけではない占い・運気サポートを目指しています。




 あなたに必要な占い&開運方法は?~チャートで診断~ 

現在Laboでは、多種複数の占法を研究していますので、
ご相談者に最適の方法で対応することが可能です。


ご相談内容によっては、異なる占法を2種類以上使用することもよくあります。

ご相談者や問題を占いに『あてはめる』のではなく、
オーダーメイド感覚で占いを駆使してサポートしていくのです。


…とは言っても、初めての方からすれば、「どんな感じなの?」ですよね。

そんな方には、今のご自分の相談内容にピッタリな占法が分かる
チャート診断がおすすめ。

質問に答えるだけの簡単なチャート診断です。



チャート診断へ




 [鑑定受付状況を確認]
inserted by FC2 system